

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

あなたを助けてぇんです。

グリーンマイルを鑑賞中。「いのち」のやりとりを見事に描き出した作品なのです。

■朝電話が掛かってきて、急遽出勤することに。フレックスさんが怪我してしまったせいなので、不条理な休日出勤ではありませぬ。呼ばれると言うことは、それだけ戦力として数えられてると考えます。もう腹くくりました。後は適当に計休合わせてくだせえ。
「新入社員は残業・休日出勤をしてはなりません。」他所の店が羨ましくも思えるけども、他の新入社員の数倍のスピードで成長していると考えてやる。実際そうだと思うけど。

■新作弁当はまあとりあえずは成功と。初めてまともに弁当作ったわ。材料と仕様書さえあれば俺でも何とかできるみたい。後は要領でございます。

■研究室の後輩が同じ系列会社に内定を貰ったという衝撃情報が。同じ会社ではなかったものの、恐ろしいことよと。


2005.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


