

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

責任無き身分ほど楽な物はない

今日はスーパー木曜市。確かに客は多かった。けども、うちの売り上げは上がらず。おいおいおい。確かに食品の方で特売が出た時はそれに押される形で減りはするんだけれども、ちょっとこれは予想外すぎる。袋コロッケを100パック出せば良かったかな。次は100パック作ろう。しっかし減った理由が分からない。
だいたいあの揚げ豆腐とハンバーグパスタは何だと言いたい。あんなんが来るから在庫が膨らむのよ。計画的発注、これね。もうあれいつ出そうか。


2005.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


