

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

出動無し

休日。やっぱり4連勤はこの仕事ではきついなあ。でも世の一般企業は5連勤2休なんだと思えば、実は恵まれているのかも。ていうかチーフは早く前の休日返上の分の穴埋めを設定してくれよ。もらえる休みは貰うぜ。

■今日の廃棄はだいぶ少なかったとの報告が。よしよし。水曜の廃棄も1万減ってたしね。よしよし。後はまたここから少しずつ作る量を増やしていこうかね。いっぱい作っていっぱい売るのが大事、ていうか基本。

■チキンステーキ重はやっぱり売れる。もう毎日20個は作るべき。売変率もゼロだし。あとはイカ下足南蛮の頑張り次第かね。粗利稼ぐぞ。時代は\298。


2005.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


