スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

TV商品の秘密

テレビじゃないよ。

事業部長が来襲。「一日に何個くらい弁当は出るのかね」「ええと、150くらいです」適当に答える俺。危うく300って言いかけたけども、それはねえと思って半分にしました。てへ。後で確認するとあながち間違ってませんでしたが。

その事業部長に昼飯を食いながら色々と裏事情を教えて貰う。しゃかいにはうらがいっぱいだよ。

副店長が今日休みだった理由。あまり良いことでは無さそうなのでここでは語れませんが、薄々分かります。あまり詮索はしないでおこう。

■もうやっぱ唐揚げは売れないや。諦めた。それよりも来週の串フライ祭りに全力を投入しよう。

■いっぺんチキンステーキ重を30ほど出してみようかと。限界はどこなのかを見極めんと。たぶん25くらいが需要限界かな。あと、袋コロッケも今週は100出す。さあどうなる。

スポンサーサイト

2005.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


