

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

悔恨

発注むずい。そんなことは百も承知なのだが。多けりゃ店長とかバイヤーに文句言われるし、少ないとフレックスさんに文句言われるという。でも無いよりはある方が商売になるから、そして人間は弱いから余計に発注する訳だ。よく分かった。

■木曜市の串揚げ集客力を舐めてた。もう刺す物が無いという。多く売ろうと思ったら、多く発注しなきゃダメ。上限を自ら引き上げないと。ということで発注量が足りずに大変悔しい思いを。すいませんでした。半泣き。

■ミニトンカツがよく売れるのは分かったけども、あれのタッチキーが不明。よく気づいた俺。

■明日は別府に行くのか。


2005.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


