

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

痛みを伴う構造改革

うちの部門の最大の問題点、それはコミュニケーション不足。チーフがチーフでああいう人だからなのだが、意思疎通、上意下達ができてないことで血の巡りが悪くなって各所に不具合をきたすという事態になっていたので。色々と改革しなきゃならない所は沢山あるけども、まずはここからだろうと。ともかく、お昼のミーティング、これを確実に。これだけで絶対変わる。連絡ノート作ったけども、やっぱり基本はミーティング。なんで今までやってなかったのか不思議なくらい。人が支え、人に支えられるお仕事だからこそ、コミュニケーションは大事なのです。俺も及ばずながら協力します。

■ゴーヤーサラダは売れんでしょう。もう1週間で撤去だな。

■お弁当品揃え見直し必要かな。もういい加減飽きた。一つ二つ変えるだけでだいぶ売れる思う。


2005.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


