スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

もう刺さなくていいのね

串祭終了。最終日に唐揚げ串が無いという大失態。これはチーフが悪い。けど、チェックしなかった俺も悪い。明日からはかき揚げ&ねり天。もう絶対売れねえよマジで。

■チキン南蛮黒酢あんかけを初めて作る。超うまそうだったけど、家で食べたら皮がゴリゴリだった。パリパリじゃなくて、ゴリゴリ。ぬかったわ。

広島のベースボール犬・ミッキーくん“現役引退”の可能性
まったく人間てやつは。もうこうなったら、傍目には明らかに水着を装着した20歳くらいの女性を「ミッキー」と名付けて四つんばいでボールを運ばせたらいい。観客もバットも神主打法!あれいつの間にこういうネタも扱うようになったんだろう。もういいや好きにやらせてもらうわ。

スポンサーサイト

2005.06.07 | Comments(0) | Trackback(1) | 仕事

トラックバック

http://daniel1031.blog9.fc2.com/tb.php/22-1387de17

ミッキーくん(((o≧ヮ≦)o

ミッキーくんって可愛いよねぇ(((o≧ヮ≦)oそんなミッキーくんが引退するみたい…ミッキー君の自宅までファンが来たりとかでストレスとか大変みたいです( ̄□ ̄;)!!最近は動物もののニュースがいっぱいですよねレッサーパ.

2005.06.08 | ちなつのプチエログ

«  | HOME |  »


