

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ロスト方向性

仕事のことのメモ帳代わりに立ち上げたはいいが、仕事が忙しくて休日くらいしか更新できなくなりつつあるという矛盾ぶり。

■でも書いておく。
日曜日はバイヤー来訪。「もっと数字に意識を持ちなさい」とのこと。分かってはおる、わかってはおるのよ。目を背けずに現実(数字)と向き合うことでこの先すべき事が見えます。もっと予算とか売り上げとかをちゃんとチェックしましょう。そして、発注に活かす。全てはつながって、そして全ての事柄に理由がある。

■んで2次元の話
久しぶりにネギまのアニメ版見たらえらいことになってて夜中ながら狼狽した。なんだあの悲壮感。先週、先々週と見逃したらもう付いてけません先生。種デスといい、いろいろと佳境じゃわい。ああなんでここでアニメの話してるのかわからん。もう自分がわからんわ。ああごめん自分はわかる。


2005.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


