

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

マンパワーがすばらしい

休みなのにノコノコ店へ。月度が変わって休みが分からなくなった為。休憩室でシフト組みバトル。だいたい研修だのなんだのが多すぎる。だからシフトがこんがらがる訳だ。もう1週間連続出勤とか嫌だよもう。「もう」2回言ってるよ。
どんなに精巧な予算編成やマニュアルがあってもそれを実行するのは人間しかいない訳で、そこが杜撰だと上手く作動しない。それがよう分かった。全てはマンパワーなのだ。

■袋コロッケ開始。さあどんな風に売れるもんか見させてもらいましょうか。フライドチキンがいつもより売れなかったという事実から、あまり楽観的にはなれんが。

■ふと、学生時代の方が金があったのではないかと思う時がある。あまり詳しい計算はしないでおこう。


2005.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


