

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

迷走

一体俺はいつ出勤すればいいのか。いろんな人間の思惑が交錯してどうしていいか分からない。あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればこっちが立たず。

■明日からは唐揚げ串祭りだ。もうやるしかない。だってまだ12ケースも在庫あるんだから。一回の製造で60本揚げて4本パックを5つ、3本パックを10、2本パックを5つ作って3フェイス取る。それを一日3回やれば180本出て、1.5ケース消費できる。これで8日で12ケース消費。これが理想。今週のベストプライスがアウトパックおにぎりだから、おにぎりの相方として唐揚げ串って良くない?みたいな。ホットデリの中でも数少ない箸無しで食えるものだし。じゃあPOPも作ろうか。「ピクニック・行楽のお供に」って添えて。これぞ売り場のメリハリよ。

■袋コロッケ売れるんだなあ。今日半信半疑で出したらあんなに売れるとは。やっぱり袋っていうのがいいんだろうね。毎日出すよりは、3日に一回くらいのペースの方がいいと思う。それか短期集中するか。でも今は在庫減らしが第一だから、来週からやってみましょうか。ああでもベストプライスが串か。できれば連休狙って明日からバンバン出したいけども。


2005.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


