

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

楽な木曜。

木曜市。でも客の入りはいまいち。天気は良かったけども、良すぎた為か。
それでも売れる袋コロッケは素晴らしい。恐ろしい支持を得ている。やっぱり4時はワゴンに乗せて出すのがよろしいようで。試食も出してね。美味いもんは食わすに限る。これから毎日出したいけども、値段が普段は違うという驚愕の事実のせいで身動き取れず。急に値段買えたら信用が下がるよー。

ミーティングの後に給与明細を頂く。ちゃんと残業代付いてるよー!!おおやった!!○万円余計にもろとる!!でもこれに味を占めて変な残業代を付けないように。そこは自制で。難しいね。


2005.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


