スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

使えねえ。

ああ疲れた。今日もしっかり14時間働きましたよっと。し・ぬ・わ・よ!

躍動しろ俺のラグジュアリー!明日休みだけど店行かなくちゃ!!

■フードパックの発注締め切り時間を調べる為に奔走。お陰で飯食う時間が減ったわ。12時までに発注して二日後納品とかふざけてる。

■しかし弁当が売れない。明日から販売抑制するけども、大いに正解だと思う。無駄な時間を過ごさない為にも。

■バイヤー宛の書類を作り作り。俺まだ入社して3ヶ月なんですけど。明日は昔のデータ引っ張り出して調べんと。図書館でやろうかな。

スポンサーサイト

2005.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


