スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

悔恨と屈辱は栄光への第一歩

頭じゃ分かっているけども、両の手が動かない。

どんな緊縛プレイかと言われそうだけども、このプレイには全く快感は無く、ただただ悔しいだけ。


やあやあ久しぶりに筆を執りますが、何やかんやで色々と忙しく動き回っておりました。公私共に。

冒頭に書いたのは、俺の一番悪い性質です。もうここに書くのも吐き気がするくらい嫌だし悔しいのだけれども、今日はよくよくそれを思い知った日でした。15時間働いた末の結論がこれか。

ああもう結果出して納得させるしかないぜこりゃ。そう思うことは向こうの思惑通りなのかもしれんし、それは俺の性格的に激しくケッタクソ悪いけども。素直じゃねええええええ


それではまた来週ほどに結果待ちで。

スポンサーサイト

2005.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


