スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

休んでいいのか

今日は休み。でも今日がうちの店では連休中の山場。明日には皆本来の家に帰るだろうから、今日が山なのです。でも俺は休み。すまんねえ。

起きて戦国無双の第6武器取りなどをした後、4時から髪を切りに。うちの店内のカット980円の美容室へ。半信半疑で行ったものの、なかなか上手い具合にやってくれました。これからはここを利用します。

その後、新しい夏用シャツを購入。上に羽織る物が黒地だから、あまり派手すぎないプリントで。

あ、もう書くこと無い。日常って書くのは容易いけども、本当にどうでもいい。メモでしかない。つまらん。

■昨日の唐揚げ串売りまくり作戦は成功。目標60パックは余裕で達成。副店長の言うように4本198円とか6本298円のを作っておけばもう2,30パックは上乗せできたはず。惜しい。
目標を持ってやると行動予定を立てやすいね。ちんたらやってたら絶対に目標なんて達成できるもんじゃないから、何とか売る努力をする。それが大事。そして、もっと売る方法は無いか考える。それの繰り返しなのです。非常にいい経験をしました。

もっと早く作業をちゃんと覚えて、色々言えるようになりたい。がんばる。

スポンサーサイト

2005.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


