

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

勝手にしやがれ

ギャラリーフェイクを見ながら更新。明日は休みだからいいのです。

だいぶ間が空いてしまった。帰ってきたら倒れ込むように寝るという生活だったもので。日報も最近書いてなかったし、いかんいかんと思いつつも睡魔やら労魔に負けてしまい。

18日は昇格試験。明日一日で勉強しまくらな。もう平日とかとてもじゃないけど勉強でけんから。受かりたいけども、自信は無し。受かって色々と見返してはやりたいけどもね。己の不甲斐なさを嘆く。

■今日から本格的に発注開始。冷やし中華を多めに入れて、そばとうどんの量を逆に。さあどうだ。

■おにぎりとアウトパックの発注数を抑えないと、つまらんロスをまた出すことになる。これからの課題は在庫と廃棄を減らすこと。じゃないと満足して売りに出られない。ホントは全て同時進行でやらにゃならんのだけれども。マジ在庫だけはどうにかしたい。

■見切りを早めにしてみた。どんなもんだろう。今まで後手後手だった気がするので、丁度いいかも。インストア弁当はもう5時には2割切って、サラダ・おにぎり・1便弁当も6時には見切り。バラ売りは様子を見ながら7時~8時には3割切り。とりあえずこれで行く。

■もう書かなならんこと・問題点は山ほどあるけども、それはおいおい。


2005.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


