

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Tori-Gobou

コロッケって英語で何なんだろう。

■うむ、人時問題という新たな問題が。確かに今のままでも問題はないけど、いざというときに対処できないのは確か。それはフレックスさんたちでも気づき始めてるみたいだから、そこだけは助かったかなって感じ。ゼロからのスタートではないから。でも未だに宮本イズムが随所に残ってるねえ。でも利用できる所は全部利用させて頂く。

■新作弁当を明日2つ作らんと。ホント、俺がいないとやろうとしやがらんのが痛い。本当に依存してるのは誰が誰になんだろう。新入社員に頼られても困る、わぁ。

■ああ、試験、試験ねえ、うん、確かに問題は簡単だった。ありゃちょいと勉強すれば通るわ。でも、俺通らないと思う。超絶激烈恥ずかしいです。ああもう給料日なったらエロスでも補給したいわ。あっ、毎晩してるかっ!

■ベストプライスのあの無茶苦茶な目標はなんだ。あんまりだ。


2005.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


