

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

整理

あれやこれや書く場所が増えてきたので、少し整理します。これからは仕事の話題もこちらで。
一応つなぎの役割は果たせたと思います。色々あっちやこっちや行ったりしてすみません。


2005.08.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

悔恨と屈辱は栄光への第一歩

頭じゃ分かっているけども、両の手が動かない。

どんな緊縛プレイかと言われそうだけども、このプレイには全く快感は無く、ただただ悔しいだけ。


やあやあ久しぶりに筆を執りますが、何やかんやで色々と忙しく動き回っておりました。公私共に。

冒頭に書いたのは、俺の一番悪い性質です。もうここに書くのも吐き気がするくらい嫌だし悔しいのだけれども、今日はよくよくそれを思い知った日でした。15時間働いた末の結論がこれか。

ああもう結果出して納得させるしかないぜこりゃ。そう思うことは向こうの思惑通りなのかもしれんし、それは俺の性格的に激しくケッタクソ悪いけども。素直じゃねええええええ


それではまた来週ほどに結果待ちで。

2005.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

大台寸前。

串4000本まであと少しという所。帰る前に調べたらあと55本ていう本当にギリギリの所まで来てた。終盤原料切れで息切れしたのが痛かったかなあ。あんまり在庫増やしすぎると上からストップがかかるという。これはこれでまたいい勉強になりました。と、いうことはまだ伸びしろはあるということか。恐ろしい。

家にデータを持ち帰ったはいいものの、どう考えても集計する気配無し。いやあ、プライベートはプライベートでメリハリつけんとねえ。

明日は休み+焼き肉大会。でも歯医者。

2005.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

カードをこすったら後は夢のサービス…

残業。

■バイヤーが来ると思ってビビってたら結局来なかったという。ビビってた俺がバカだった。
串は順調に移行中。何とかトータル4000は達成したいな。

ああ書くことない。平穏な日でした。水曜はチーフが焼き肉振る舞ってくれるらしい。ようし水曜まで断食だ。

2005.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

合間に。

休暇なのか、店に行かない日なのか。結局休みの日も仕事に追われてます。あれれ。日割予算とか相乗積とかもうええわホンマ。日割だけは組ませて頂きますが。でもあれやこれややることが多すぎて訳がわかんなくなってきた。つまり余裕がない。悪循環スタートか。

■串フライ
そんなこんなでも今週のおすすめは串フライ。初日の500越えを皮切りに順調に推移。でも本当に儲かってるんだろうか疑問。まあ売り場全体で儲けが出ればいいんだけども、あまり調子に乗りすぎると取り返しが付かないことに。対策としては、儲けのでない特殊串は早めに諦めて、レギュラー串(唐揚げ、たこ焼きなど)を夕方~夜にかけては拡販していくという方式が良かろうと。あくまで特殊串は客寄せよ。唐揚げは帰りに40本突っ込んでも売れる気がする。日曜はそれで。

2005.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

«  | HOME |  »


